Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

友情出演 :: 2009/07/12(Sun)

昨日のつくもさん最終回見ました~。
おもしろかったー!袋からつくもさんが出てきた瞬間もう大興奮(そこかよ)
香川さんの涙も良かったし、リンダくんの「警察が守るものは警察なんですか」がほんと素晴らしかった。最後にいいとこ見せたね(笑)
えびぞーさんとの戦いはSP版とかでやって欲しいなぁ。続編希望(*´Д`人)
ラストの友情出演は、両さんスタイルで出ると思ってたのに(笑)
まさかのマスクとスマ絡みにテンションチョモランマ(´ー`)

あ、貝柱のCM見れました。いやー、おもしろいわー!
コロチャーゴローチャンと同じくらい好き。でもオーロラもほんと好き。
タマホームもチェックしました。ゴロちゃんの大関も。大関いいわぁ(*´∀`*)
CMもドラマも映画も楽しみがいっぱい。あとひとつの願いも叶えばいいのになー。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<新しいスタート! | top | 任侠ヘルパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

