Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hi-Fi :: 2009/06/28(Sun)

おしごとしゅーりょー!お疲れ様でしたー。
今日は数ヶ月に一回の他部署のヘルプ業務。
今日はたくさん勉強できた気がする。失敗も盛りだくさんやったけど(笑)

風が涼しい~。とても気持ちいい夜です。
今の気分はタイトル通りHi-Fi~(´ー`)
スの中で1番好きなんですよね。Hi-Fiかバタフライかな☆
最近ス聞きまくってます。理由は特にないけど(笑)

昨日のつくもさんおもしろかった~。
まさかあそこで初っ端の色の話にいくなんて思ってなかったので、うおーと母と絶叫。まんまとうまく引き付けられた良き視聴者ファミリーです(笑)
つくもさんとトータスの絡みが大好きです。惚れ惚れします。
トータスはほんと多才な人やと思う。素晴らしい才能の持ち主です!
もうすぐつくもさんも終わりですね。でもすぐにつよぽんだ~。
なんか夏のドラマはジャニジャニしてますが、とりあえず全部見ようかしら(笑)

あー、スマコンにいきたい!!!!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<まじーでー! | top | いよいよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

