Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ! :: 2009/06/27(Sat)

20090627194439

これおいしくないですか?めちゃくちゃハマってます(´ー`)
太ることは百も承知。でもやめられません。やめられないとまらない。

さ、今日はいよいよエヴァの新劇場版:破の公開日ですね。
もちろん劇場へは行けてないです。悲しいです(つд`)
映画館とは違う方向へ出かけてました。大学の図書館に行ってきました。
最近、休みの日は図書館にいます。もう時間がないのです。心の余裕もないけど。
でも、エヴァが観たいです。どうしても観たいです。マブダチが「明日レイトショーでも行く?」と一声かけてくれればいつでも行けるのですが、そんなお声がかかる気配はありません。
もんもんとしながら生活することになるでしょう。
あぁ、観たい。観たいよぉ(*ノД`*)!!!!!!!!!!

さ、気持ちを切り替えます。こちらもどきどきわくわく。
今からつくもさんみまーす。多重人格どうなるのかな~(´ー`) 

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Hi-Fi | top | 終わったー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

