Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しょぼーん :: 2009/06/22(Mon)

しょぼーんなんて言えるテンションじゃ全くないですけどね。
これ以上凹んだらもうだめになりそうな気がするよ。
期待に応えられてないのはわかってるし、がっかりさせっぱなしっていうのも十分にわかってます。
わかってはいるものの、言葉にしてはっきり言われるともうだめだね。
一気に崩れ落ちそうになった。悔しい。悲しい。ほんとに悔しい。
仕事がうまくいかんくて、ひとりでイラっとして、焦って。でも結局、上司には全て見透かされてるのです。
あぁぁぁぁ。嫌だー。こんなに凹んでる自分が嫌。
明日は休みです。今の気持ちをひきずらずに過ごせるだろうか(*_*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<映画「ROOKIES-卒業-」 | top | 一括で!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

