Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12時間睡眠。 :: 2009/06/21(Sun)

12時間以上寝まくったかんちです。おっはー。
ま、おっはーなんてテンションじゃありませんが(苦笑)
昨日は寝たよー。夕方に帰宅して寝て、つくもさんとクイズショウちょい見て寝て、起きたら朝やった!
こんなに寝たのにしんどいなんて疲れてんのかしら。
何も考えずにゆっくりしたいー。映画みたいー。
なんて願望はさておき、今日もセミナーです。誰か私に休みを…(切実)

昨日のMR.BRAIN後半怖かったー。仲間さんこわいよ~。
多重人格って難しいな。どうやって逮捕するんやろう。
リンダくんと香川さんのコンビに期待ですね。あのコンビ大好き!
最近ワッツ聞いてないし、MR.BRAIN情報とかその他もろもろ何も知りません。
ただわかってるのは慎吾ちゃんのミュージカルのチケットを確保するのは非常に難しいということです。
三谷さんのチケットとか普段でもとれないのに、慎吾が絡むなんてもう最悪だ。
嬉しすぎるけど、最悪すぎる。どうしようかな。
でも、それ以上に今いちばん気になるのは、慎吾がどうしてミュージカルをやろうとしたのかなのよね。
あれだけかたくなに舞台を拒んでたのにさ。三谷さんと慎吾の間でどんなやりとりがあったんでしょうか。その詳細はまたエッセイでわかるのかしら。うー、知りたいー。

いってきます!今日もがんばる!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<一括で! | top | 百年先も愛を誓うよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

