Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ストレス発散。 :: 2009/06/14(Sun)

今日は夕方まで憂鬱やったけど、セミナー後は久しぶりに・・・・!

買ったよーヾ(*´∀`*)ノ゛

買い物しまくったー。服買ったー。楽しかったー。
久しぶりにお金を使いました。やっぱスッキリするなぁ(´ー`)
京都にせっかく出たんやからね、買わなきゃね。夏やしね。
一人ディナーもしたし、大満足。ストレス発散できました☆
スマゴト書きたいけど、また次の更新で。書きたいこといっぱいあるよー。
明日からまた毎日5時起きです。負けない!おやすま~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<アイシテル | top | お久しぶりです。>>


comment

物欲とストレスが比例するような気がする今日このごろ‥毎日のようにピンポーンと宅配便が‥‥
ネットっておそろしや。。カード請求がおそろしや。。今日も2点お買い上げ‥‥
気分転換気分転換
たまにはいいよね
ご褒美という名の言い訳ができますから
こまちのお洒落タウンに行ったら遊んでくれますか?体には十二分に気をつけてね
  1. 2009/06/16(Tue) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

