Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

九十九さんとシタオさん :: 2009/06/07(Sun)

公開しましたね~。「I COME WITH THE RAIN」。
いつ観に行こうかな。平日のお昼にゆっくり観たいなぁ。
さっき昨日の九十九さん見てて、シタオの髪型の方が好きやなぁと思いました。
ちょっと長いのよね。木村くんのロン毛は言うまでもなく大好きなんやけど、もうちょっともうほんのちょっとだけ短いのが個人的には好きです(*´∀`*)
I COMEどうなんやろ~。自分に理解できるかドキドキしてます。
2046の時はさっぱりでした。トニー様が激しくエロかった記憶だけが残ってる(笑)
6月中に観ようと思います。それまでネタバレ我慢するぞー!

今日のうたばんはルーキーズー!!!!!
楽しみ。隆ちゃんと婚活共演中やしね。そんな話も聞けるかな。
野球とヤンキーは、ドストライクな中居さんに期待します(´ー`)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<お久しぶりです。 | top | ひと安心。>>


comment

つよぽんお帰り

キムタクはやはりかっこいぃね
  1. 2009/06/08(Mon) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

