Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コロ・チャー! :: 2009/05/31(Sun)

こんばんワッツ!お久しぶりでーす。
何とか生きてます。体調はよくなってきました~。
壁には絶賛ぶつかり中ですが、もう乗り越えるとかじゃなくて、ぶつかりまくって突き破ろうかと思っております。突き破れるかは謎(´口`)

ヲタ活動は、何とかついていけてる感じです。
とりあえず定額給付金で、スマさんの会費を払いました。イエアー!
つよぽんの会見、いいともも見ました。何だかシュッとして痩せたかな。
すごくいい顔をしていました。自分と向き合う時間がゆっくり持てたんやろうね。
もう二度とこんなことにはならないでと思いつつも、心がじーんとしました。
つよぽんおかえり。よかったね。待ってたよ。
またここからがスタート!勇気を持って一歩を踏み出して、頑張って下さい。
スマスマとぷっすまが楽しみです(*´∀`*)
MR.BRAINは大好きです。キャストが豪華でほんとすごいね~。
九十九さんの変態っぷりが好き(´Д`*)
スマステも見たよ~。木村さんの映画もうすぐですね。
いつ観にいこうかな~。観たいの今いっぱいあるし、二本立てで観ようかな。

さーて、明日からまた仕事~。今日はもう寝ます。
イッチーの情熱大陸見てテンションあがった!熱いものがこみ上げてきたよ。
がんばろう。がんばるしかないのだ。前向きにいこう。
気分がさえない時は、コロ・チャーを心で唱えてます。というか、ゴローチャン(笑)
あのCMまじ好き。あれ企画した人、天才やと思う!
明日の昼はコロ・チャー食べようかな。それかどん兵衛にしよー。
あぁ、眠い。早々に寝ます。おやすま~○。(´Д`ヽ)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<お祝い! | top | 臨時休業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

