Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

沈丁花 :: 2009/05/23(Sat)

こんにちワンツー。何とも眠たい昼下がり。
最近はかなりの絶不調ですが、何とか生きてます。
歯を食いしばることも多々あり、胃がやられてますが、食欲は結構あります。
寝たらすぐ元気になります。単純な自分にバンザイヾ(*´∀`*)ノ゛
タイトルの沈丁花は、大好きな松さんの歌です。
毎日癒されてます。松さんのベストは一生の宝物です。

今日はいよいよMR.BRAINですね。
雑誌も番宣も何も見れてません。録画さえできてません。
内容もあんまり知りません。共演者もよく知りません。
でも楽しみです。木村くんとMR.BRAINチームに期待してます。

今日は、昼寝して勉強します(*・ε・*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<臨時休業 | top | サタ☆スマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

