Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サタ☆スマ :: 2009/05/19(Tue)

サタ☆スマ見たよー(*´∀`*)
懐かしかったし、おもしろかった!2人のトークもあったしね!
2人のトークを見れるとは思ってなかったなぁ。サタ☆スマの感じを思い出したよ。
慎吾ママ、何だか年取ったなぁ(笑)目覚まし解除とか献立表とか見て、あぁそうだったそうだったって思いながら見てました。
マヨチュッチュの時の中居くんの慎吾ママを見る目が相変わらずでウケた(笑)
あの人いつもああなんだよ。こいつ何やってんの的な目(笑)
はんぺんを見た瞬間、すべてを思い出した!
サタ☆スマやってた頃、近所のスーパーのはんぺんのPOPが、
「慎吾ママも使ってます!」やったのよ。確かすっごい売れてたよね、はんぺん。
しっかし、今の子はおっはー知らないなんて何だかすごい。覚えてもらうために慎吾ママ復活するべきだな!サタ☆スマも復活キボンヌ(*´Д`人)
中居パパは、赤ちゃんと区民的アイドルスター中居正広っていう組み合わせが素敵なんだよな。中居くんがかわいいんだよ。あの衣装も好き(*´∀`*)
美海くんは懐かしいなぁ。覚えてるよー。名前すんごい覚えてる。
あぁ、何度も言うけどサタ☆スマ復活して欲しいなぁ。慎吾ママと中居パパだけでいいからさ。あ、中居くんはできれば奥さん預かります企画もよろしく(´ー`)

サタ☆スマに癒された後は、婚カツー!二話分見たー!
実のところ結構限界かと感じていた婚カツ。
それでも、お目当ての中居さんと有起哉さんを求めて頑張ってまいりました。
まさかのカザポン登場に感激したり、春乃の勤務先がURBANだったりしたので、楽しみが増えてしまいました(´ー`)
春乃の衣装が全てURBANになるんかな。そこにも注目したい!
そんな楽しみ方もありかな~ということで今日はドロン!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<沈丁花 | top | マスクマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

