Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2009年5月28日 :: 2009/05/17(Sun)

20090517233028

サタ☆スマCM見てテンションチョモランマになったので、ひっぱり出してきた。
懐かしいなぁ。この本大好きで、何回も読んでた(*´∀`*)
明日は慎吾ママと中居パパやけど、リフォーム男爵とか怒られ侍、おつかいマーくんとか懐かしすぎる!がんばれベアーズも!
サタ☆スマおもしろかったもんな~。またやって欲しいし、2人のトークが聞きたい。
2人のトーク傑作選を読んで、ニヤついてます(´ー`)
明日はスマスマまでに絶対帰ろう。絶対に明日見るんだ♪

我らのつよぽんは、5/28に復帰ですね。
4スマを全然見てないし、つよぽんがいないっていうのはあんま感じなかったかな。
ぷっすまくらいかな。あ、いないんだって思ったのは。
早いのか遅いのか、これからどうなるのかとかは全くわからないけど・・・。
もうこんなことが二度と起こりませんように。それだけですね。

心の中で小さくよっしゃ。つよぽんに会えるのを楽しみにしてます。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<マスクマン | top | 「ひとりずもう」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

