Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜市と足ツボ :: 2008/02/29(Fri)

20080229090200
夜市はパワフルでした。
人が多くて楽しい雰囲気満載。いいなぁ、あーゆうの。
そこで有名なタピオカジュースとコショウモチを食べたんやけど、うちの口にはあわず(苦笑)
タピオカな紅茶やったらよかったのにな。
その後は、初めての足ツボマッサージ。
もう痛くて痛くてたまらんかったです。
どうやら体のいろんなところが悪そうですよ(笑)
一旦ホテルに帰って、また西町を散策。
若者に大人気の牛乳大王ってとこで飲んだキウイヨーグルトがめっちゃおいしかった~。

今日は一日自由行動。
そろそろ起きていってきまーす。

  1. travel
  2. | comment:1
<<マッサージ | top | 市内観光>>


comment

はじめまして~!

台湾いいですねぇ。
気温なんかはどうですか??
次のレポート楽しみにしています♪
  1. 2008/02/29(Fri) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. ぱげひよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

