Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 :: 2009/05/17(Sun)

お久しぶりの映画。映画館で観たのいつぶり?ってくらいでした。
地元の映画館でダブル会員?になったので、いつでも1300円で観れるんです。
うれしーなぁ。平日に行きたいから、ほんと嬉しい(*´∀`*)

今観たい映画がたくさんあるのよね。
とりあえずレッドクリフとエヴァ。エヴァまた宇多田さんが主題歌(´ー`)
エヴァは2回観たいなぁ。序は3回観たし(笑)
ほんと映画館に住みたいです。夏は映画月間にしよう。





映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」
コナンはもう映像がすごかったね。
ラストとか特に。すごい映像の中にコナンがいるのよ。大興奮(笑)
ストーリーは個人的に大好きでした。
黒の組織がでまくりでさ、最初のジンのとことか怖かった~。
ベルモットとか何だか好きだし、アイリッシュにはラスト泣きそうになったし。
マンガもちゃんと買わなきゃ。どこまで買ったか覚えてないから、ずっと買えてないんです。また調べて大人買いします。コナンとワンピは絶対に必要。
毎回コナン見て思うのが、蘭が強すぎるということ(笑)
蘭にどんだけ助けられてるんやろう。全国一番のすごさですな(´ー`)
ちなみにDAIGOの声には全く気付きませんでした(・∀・)
特にストーリーには触れていない感想ですが、まぁよしとします。ドロン。



スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<「ひとりずもう」 | top | 月に一度の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

