Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

月に一度の :: 2009/05/17(Sun)

お楽しみ。昨日は女子会でした~(*´∀`*)





朝からまず眼科へ。
混みすぎててびっくり。結局検査してもらえず。
コンタクトのチェックだけしてもらい、また火曜日に行くことに。
火曜も振休なんです。でも眼科だなんて残念_| ̄|○

昼からmoji子と京都で合流。
人生初の岩盤浴に。汗かきまくって気持ちよかった~。
全身のアロママッサージとヘッドマッサージ。爆睡した(笑)
日ごろの疲れが取れました。ゆっくりできて幸せ(*'v'*)

夜はパスタ。私のカルボナーラはイマイチでした(苦笑)
20090516230350


スタバでまったり。近況報告などいろいろ話した。
moji子も今目標を持って勉強とか頑張ってて、いい刺激になりました。
一緒に頑張っていこうと思います(´ー`)


 
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 | top | 振替休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

