Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

振替休日 :: 2009/05/15(Fri)

今日は大変充実した一日でした(*´∀`*)






朝から映画館へ。コナン観てきました。コナンの映画大好き。
なんと劇場は私とおじさんの二人きり。天国でした。
やはり映画は平日に観たいです。めちゃくちゃくつろいで観れました。
映画はおもしろかった~。感想はまた後日に。

昼から母と地元のショッピングセンターで待ち合わせ。
もつ鍋食べました。がっつり食べた。おいしくて、幸せでした。
母と別れて、美容院へ。
二週間前に行ったばかりやけど、もう我慢できなくて切りました。
最近のばしっぱなしで、邪魔やしくくってたのです。それもめんどくさくなったのよ。
だから、ばっさり。久しぶりのショートです。カラーもして、スッキリ(´ー`)

前に働いてたバイト先へ。
ちょっと顔出すつもりが、話が盛り上がりそのままパートさんとご飯に。
某焼き鳥屋に行きました。パートさんのこどもっちも合流してもう食べまくり。
久しぶりに会ったこどもっちは大きくなっててびっくり。
携帯を持ってるらしく、番号交換。今の小学生ってすげぇ!
帰宅後も兄弟からメールが止まりません。ちなみに兄小4、弟小2。

弟「おやすみさない」

私「おやすみ。いい夢みなよ。」

弟「ほんとはまだ寝ないんだよ(笑)」

えぇー!かわいいー!かわいいー!めんどくさいー!早く寝てー!
こんなメールが兄弟交互に来るので、久しぶりに携帯をいじりました。
かわいいねぇ。こどもはほんとにかわいい。また遊びたいな(*´∀`*)

夜はお楽しみのBOSS!おもしろいー!天海さん大好きー!
うっかり忘れた食わず嫌いには触れないでおきます(つД`)

明日乗り越えたら休みだよー。土曜はmoji子と女子会。
金曜がんばるぞー!お偉いさん方との面談もがんばるぞー!

おやすま~(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<月に一度の | top | ギブアップ説>>


comment

コナンあたいもみたい。

振り休はもらえるんやな!それ救いやね^^
  1. 2009/05/17(Sun) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. 戸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

