Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同学年 :: 2009/05/13(Wed)

同学年-12のかんちです。おっはー!
おっはーなんていうテンションじゃないけど、まさかのサタスマおかえりにテンションチョモランマ(´ー`)
サタデーじゃないのにサタスマ。最高でがんす☆
慎吾ママも中居パパも楽しみー!

同学年みたよー。昨日見ました。
おさむくんの話。
すごいな。SMAPもすごいし、スタッフもすごい!
みんなすごいよー。えらく感激致しました。
うちが思ってる以上なのかもしれない、SMAPって。きっとそう。
何だか悔しいわ(笑)

木村くんのドラマももうすぐ!楽しみ~(´ー`)



ひとつだけ心の叫びを。



ゴロちゃんの露出プリーズー!!!



  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ギブアップ説 | top | Mother's Day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

