Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Mother's Day :: 2009/05/10(Sun)

今日は母の日でしたね。
昨日の昼に家族でお寿司を食べに行って、形だけのお祝いをしました(笑)
金欠がパねぇのよ。こんな社会人の娘をお許し下さい(ノд`@)
昨日は昼食後、久しぶりにじーさんばーさん家へ。
母の日ってことでおばーちゃんにお花とおいしいお弁当を。喜んでました。
じーさんは相変わらず。映画いつ行くんだ?ばっかり。
元気いっぱいなじーさんですが、一応88歳なので土日の人が多すぎる京都に連れて行きたくないのよねー。疲れるやろうしね。
だから平日の休みまで待ってと。今月いつか休めるはず(苦笑)
夕方からはジモッティーとバスケをしようと出かけたけど、体育館には誰も・・・。
誰か~とジモッティーに電話しまくったけど、みんな忙しいご様子。まぁ楽しい土曜の夜に暇してるのはこの世で私くらいだと思われます。
すぐに解散して、帰宅して爆睡。魔女裁判までがっつり寝たよー。

今日はダラダラしてました~。
昼から課題やりながらも、いろんなことに目移りして・・・。ほんとダメな子(´д`)
2時くらいにお腹が減ったので、寝ぐせ、ノーメイク、ジャージ、サンダル姿で右手に千円にぎりしめ、家から3分くらいのほか弁屋さんへ。
注文したあとイスに座って、ファッション誌ではなくジャンプを手に取った私。

・・・・・

こんな自分、終わってると思った一日でした。もはや女ではありません。
何とかしようと思うけど、何ともなりません。ガンバレ、オレ。

ようやく今日の課題が終了。もう寝ることにします。
さー、明日から仕事がんばるべ!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<同学年 | top | イエスタデイ・ワンスモア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

