Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三連休。 :: 2009/05/06(Wed)

夢のGWも終わり、昨日今日と働いてきました。
上司といろいろ話して、目標も決まったかな。
もうそろそろ働いて半年がたちます。自分に負荷をかけていかないと!
とりあえず7月末まで突っ走るー (´ー`) 

続きは三連休の日記です。







一日目ー。
夕方から、ジモッティーと夜ご飯。
いつもの3人でダラダラ。あーりーが結婚します。
7月の結婚式が楽しみです。幸せになってね(*´∀`*)

二日目&三日目。
京都の山奥の方へ温泉旅行に行ってきました。
特に何もすることもなく、ダラダラ。ゲームして温泉入ってお菓子食べて。
昼ご飯の味噌うどん。うまい!
20090506224800


つきたてのおもち。おいしいな~。
20090506224809


夜ご飯のとり鍋~。おいしかったー。
20090506224817


朝ごはん。朝は定食が一番ですね。
20090506224825


足湯につかりながら、抹茶とようかん。最高です。
20090506224839


昼過ぎには地元に戻ってランチ。イタリアン食べまくった☆
もう一人合流して、少し早い誕生日祝い。おめでとう。
20090506230206

20090506225826


お久しぶりのカラオケで大盛り上がり。楽しかったー(*´∀`*)
次にみんなに会えるまで、仕事がんばりまーす☆



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ただいまー! | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

