Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜の夜は! :: 2009/04/27(Mon)

うたばーん。うたばんが日曜に変わったことが嬉しくてたまりません。
日曜の夜は絶対家にいるので、絶対見れる!やった!
今宵のうたばんはおもしろかった~。
全部おもしろかった!家族のやつも、嵐も、太一くんも!
17歳の地図って、うち何で知ってるんやろう。歌詞も全部覚えてた。
僕が僕であるために~の時に尾崎さんのアルバム聞きまくったからかな。
あのドラマ大好きでした。何回見ても、感動します。
嵐の新曲を聞いて、久しぶりにジャニーズを味わった気がした!
あんだけ踊ったら見ごたえあるよね。おじさんたちも踊って欲しいなぁ(切実に)

堂本兄弟は、とぅーまの登場!
テルミーのダンスうちも覚えてるー!とはしゃぎたかったけど、それよりキンキ2人の笑顔のゲンキがたまりませんでした。すごいー!
ボク生きはかわいい斗真くん。あの会話もめっちゃ覚えてたよー。
若い中居さんにも触れて下さいと心の中で思ったのは私だけではないはず(´ー`)
とぅーまの歌う姿も見れたので、今夜は満足です。おやすま~。


皆さん、たくさんの拍手ありがとうございます。
スマファンみんなが同じことを思ってると思います。もちろんメンバーも。
今がうちらファンの頑張りどころ!顔をあげて、前に進んでいきましょう!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<休日出勤 | top | これから。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

