Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

・・・。 :: 2009/04/23(Thu)

笑ってたよ。職場の人みんな笑ってた。あほやなぁって。
うちも笑いたかったよ。でも苦笑いしかできなかった。

活動自粛。
また待つのか。信じて待ち続けるってしんどいんですよね。
今回の件は、かばう気はないです。批判する気もないけどね。
いっぱい怒られて、いっぱい反省して、這い上がってきてください。
それしかないと思う。

正直、何が何だかまだわかってないけどね。
批判する気はないけど、ふと見上げたポスターの笑顔が嘘にみえる。
悲しい。悔しい。ただただ悔しい。それだけです。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<これから。 | top | さぁ歌え!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

