Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さぁ歌え! :: 2009/04/23(Thu)

20090423072739

絶賛エイター中のかんちです。
買ったよー。聞いてるよー。最高だよー。
ゴリゴリとギガマジメが好きです。
ゴリゴリ歌詞がいい!強情にGOに並ぶ勢い(´ー`)
あー、エイトコン行きたいなー!やっぱ大阪いこっかな。
休みとろうかなー。どうしよー。言ってみようかな☆
DVDは時間見つけてこれから~。

先日、友から大阪でヨコを見たと連絡があったのよ。
昨日ヨコの日記見てたら、免許の更新で大阪にいたと!
ヨコって綺麗な顔やから見間違わへんやろうし、なんかすごい(笑)
クイズショウはまだ見れてません。ヨコドラマがんばれー!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<・・・。 | top | 座頭市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

