Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はばたいてぃー! :: 2009/04/19(Sun)

うたばん~。GPSさんて(笑)
中居くんの「はばたいてぃー」あたり楽しすぎました!
いったいどうしたん?暴走したねぇ。あー、おもしろかったー(´ー`)
剛くんほんと歌うまいなぁ。あの映像もよかったし、大満足。
トークが少なかったけど、うちはおぎやはぎ好きやしこれまた満足です。
早くCD買わないと。チケとれんかったし、剛紫に関してはテンション低めな私。
どうせ仕事やけど、あきらめきれないなぁ。城ホールに行きたい(つД`)

ぷっすまー!
コブラとマングースをもっかい見て爆笑。
頭から離れません。キム兄とのやりとりもウケる(笑)

スマステー!
あのランキング好き。タカトシ出すぎで嬉しい♪
ランキングの感想じゃなくて、タカのボケの感想なのがほんといいね。
来週は月イチゴロちゃん。楽しみ~(*´∀`*)

明日からいよいよ婚カツスタート!
スマスマもあるし、楽しみだよ。やっぱり月曜はスマスマがなきゃねヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<座頭市 | top | プレミアム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

