Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレミアム :: 2009/04/19(Sun)

今日のプレミアムは絶対に見たかったので、見れてよかった。
よかったね。こうやって自分のこと話せる番組があって。
2人で正義の味方歌ってるのとか、Four Topsとか涙が出そうになった。
ほんとによかったと思うし、みんなも思ってるよー。絶対に。
これからも活躍をただただ楽しみにして、応援してくよー。
いつかヤマピーと何かできたらいいね。そん時はどこへだって飛んでいく!
魔女裁判楽しみー。頑張れー、とぅーまー!

来月は岡田くんかぁ。いつかの岡田熱はもうすっかり(笑)
岡田熱というよりSP熱でしたね。今だにSP好きすぎるー(´ー`)
いろんな雑誌を立ち読んでは、記事は読まずに岡田くんの髪型チェック(オイ)
SP仕様になってるかのチェックです。もうなってるもんね(にや)
おとなりは見るかわからんけど、SPは劇場で見たいし、DVDもゲットしたい!
頑張ってー!いつ公開かわからんけど、楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

さ、部屋片付けて、うたばんの準備だー♪

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<はばたいてぃー! | top | 女子会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

