Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子会。 :: 2009/04/19(Sun)

今日は朝からたまりにたまった番組を消化ー(*´∀`*)
楽しかったー。いろいろ見た。感想はまた追々(たぶん・・おそらく・・・)

続きは、昨日の女子会ー!








朝からmoji子と梅田へGO!
まず某所にて初体験。これはまた追々。続けていきます。

お次は、ピッツァランチー。
最近パスタよりピザが好きなんです。チーズたっぷりピザを堪能。
20090419162447


お次は、初めてのバイオジェルのネイル。
果たして職場で許されるのかわかりませんが(オイ)、まぁ気付かれないでしょう(笑)
遠慮して薄いピンクに。かわいいー。夏は足もしたいー。

最後は、全身のリンパマッサージ。
痛くて気持ちよくて、幸せー。気持ちよすぎて爆睡(*´∀`*)
今までで一番良かったよ。ほんとにー!
通いたいけどお値段が高めなので、moji子と相談します(笑)

移動の合間には、お買いものー。
服買ったー。夏服ー。試着しまくって、これまた幸せ(*´∀`*)
一目ぼれで買ったパンツは家族に不評(笑)もっと女らしい服を買えと(´△`)
最近さー、うちかなり女らしくはなったと思うんですよー。ヒールはいてるし(笑)
女の子らしい格好、似合わないのよね。これってもうしょーがない。
仕事の時は一応気を使ってるんやし(笑)、ほかは好きな服着たいYO!!

夜は、某ダイニングでバイキングー。
おいしかったし、また行きたいと思います。香川の人らと行きたい(´ー`) 
20090419162456



何だか贅沢した一日でした。ストレス解消、楽しかったー!
moji子ありがとうね。月イチでできたらいいな。いつまで続くかわからんけど(笑)


明日からまた忙しい日々が始まりますね。
もう土曜も祝日も仕事やし、GWも半分仕事やけど、突っ走っていきたいな!
GWは何とか旅行にも行けるしね。それだけが楽しみー(*´∀`*)
夏の試験に向けて、準備もしていかないと!絶対受かりたいしね。
ぶっちゃけもう旅行と女子会しか予定ないしね、夏まではいろいろ我慢だ。
あ、あと6月にいとこの結婚式がある。痩せなきゃー( ;´Д`)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<プレミアム | top | コブラとマングース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

