Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

30歳! :: 2009/04/10(Fri)

剛くん誕生日おめでとう。
記念すべき誕生日にCDをゲットできてない私。
城ホールもなんばHatchもチケットがとれなかった私。
剛運がないのかな。どんまいすぎる(´д`)
とりあえずDVD見なければ。あいあんどあい。
これからもつよっさんの活躍、期待してます!新しい剛紫さん、楽しみだ☆

金曜は毎週僕音くらいに帰っきて、もうひとりの剛の声に癒されてます(´ー`) 
やっと今週が終わったよ。めちゃくちゃ忙しかったー。疲れたー。
でも充実感でいっぱい。今はとにかく寝たいです(笑)
とりあえず明日は目が覚めるまで寝てやるー○。(´Д`ヽ)

スポンサーサイト
  1. E☆E
  2. | comment:0
<<おっととっと! | top | ヤマピー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

