Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TAKE OFF!! :: 2009/04/05(Sun)

あっという間の休みでした~。
今日はいいとも見てほっこりしてたら、もう北朝鮮のニュースで_| ̄|○
ほんまにありえんよ。怖いし。何とかしてほしい (´д`)

午前中はずっとニュース見て過ごして、昼から爆睡。
気づいたらサザエさん始まってた。恐るべし。
冷蔵庫をあさって何とか夕食をゲットし、ケリーさんの特典DVD見てた。
ケリーさんにウハウハしてたけど、頭からTAKE OFFが離れない一日でした。
明日のスペシャルはもう録画済み。楽しみだねぇ(*´∀`*)
さぁ、日曜の夜はおしゃれイズムですね。これ見なきゃ明日が始まらない。
今週も忙しいぞ~。でもがんばるぞ~(`・ω・´)/

コメレスです!






>りんご
お疲れー☆
しゃべくり最高やんねー!うちも有田好き。くりぃむバンザイ!
エイトは今回見送るかなー。微妙だよー。
Jロックはじまったね。いつ行くの?感想楽しみにしてるよ(*´∀`*)
楽しい夏はもうすぐ!今年こそ一緒にスマろうね!

>S子
昨日はどうもありがとう。連れてってくれてさんくす!
仕事がんばろうね。何だかつながりがあって嬉しい(*´∀`*)
次回楽しみにしてますYO!!



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ヤマピー! | top | 粉ふく彼もまた素敵。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

