Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

粉ふく彼もまた素敵。 :: 2009/04/05(Sun)

ドラマやら映画やら特番やら、何にもついていけてません。
もう流れに身を任せるしかないと心に決めました。
早速の全力坂はオーマイガ。どうしても一部地域から脱出できません。悲しい。

そういや、金曜は僕らの音楽スペシャルっぽいのを見ました。
家に着いた瞬間始まって、しかもクサナギツヨシセレクトらしき企画。
癒されました。声もいいけど、やはり本人が一番です。
Dear WOMANもありましたね。ナイスチョイスだ(*´∀`*)
今日は朝起きて、粉ふく彼の金スマを見ました。べっきーすぺしゃる。
ベッキーの笑顔はほんとにいいね。おもしろいし、楽しいし。
正直しんどいのあの意味不明なカラオケ大会はお腹抱えて笑いました(´ー`)
黒部の太陽は全く手をつけてません。スマステもたまってるのだ。
ゴロバーはなぜか終了?最後っぽいのは見ました。アイラブオーナー。
ワッツは全く聞けてません。そろそろ観念して録音しようかと(早くしろ)

箇条書きですが、つらつらと書いてみました。
欲求不満です。すまっぷに会いたいー。
とりあえず婚活が楽しみ。役者・中居正広が楽しみであります(/∀\*)

今日は両親がいないので、干物女を楽しみたいと思いますヽ(´∀`●)ノ

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<TAKE OFF!! | top | 4月になりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

