Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月になりました。 :: 2009/04/04(Sat)

お久しぶりです。生きてます、何とか(´ー`)
先週と今週、何だかもう吐きそうなくらい忙しくて、自分がどうやって家に帰って次の日仕事に向かったのか不明なくらいでした。
来週も続きますが、とりあえずやるしかなさそうなのでやります。
ただ、毎日夜ご飯を作って待ってくれてる母に申し訳なさすぎてどうしようかと。
夜ご飯食べてお風呂入って寝るという一連の動作は40分ほどなので、母が後片付けして寝る頃には私はもう夢の中。風呂上がりは5分で寝れます。
いいよと言ってくれてるので甘えてますが・・・。毎日外で食べるわけにもいかんし、何より母の手料理が食べたいんですよねー。
考えても考えても結局どうすることもできないので、親孝行しようと思います(無理矢理な完結)

さーて、今日は眼科に行ってきましたよー。2月に精密検査をしなければいけなかったのですが、なんやかんやでこんな時期に。
結果、大丈夫でしたー。あーうれしー。ずっと気になってたし、よかった(*´∀`*)
検査のために早起きしたので、帰宅して爆睡。途中、お友達から今から向かうねーという電話の音に慌てて起きるもまた爆睡。1時間後に家の前ですーという電話でやっと夢から覚める。
友達をきたない部屋に招き入れて、着替えて化粧して、買い物へ~。
仕事で使う靴をずっと買いたくて、やっと買えましたー。夜はがっつり王将へ。
>今日はほんとにありがとねー(人´∀`)

帰ってからお久しぶりにお勉強。
夏に試験があって、4月から勉強しようと心に決めていたのです。
記憶をたどりよせ、1題解いてはみたものの、お先真っ暗。あぁ、もう嫌だ (つД`)
すっかり忘れてる自分が悲しい。追いこんでやるしかないようです。

でも今日は寝ることにします。もう眠くて眠くてフラフラします。
今日は起きてたかったんやけどね、木村さんのはぁはぁ姿を拝むために。
録画しようとして気づいたよ・・・・










関西のばかーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ-----┻┻ 








ふて寝します。悲しいよー。えーん (つД`)(つД`)(つД`)


好き勝手書いてしまいました。心の叫びでした。
しょうがないよね。いつかこっちでもやってくれるかな。おやすま~。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<粉ふく彼もまた素敵。 | top | 自由とか、世界に届けてーわけよ>>


comment

王将いいなぁ。
週一で行きたいなぁ。

やきめしたべたいなぁ。
  1. 2009/04/06(Mon) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. なつよ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとう

突然やし断らると思ったやさし

車じゃない日は鳥貴族へ
  1. 2009/04/05(Sun) 07:01:46 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

