Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きばってこーぜ! :: 2009/03/30(Mon)

予想通り。しゃべくりは8分しか見れなかった。
あーあ、録画さえしてれば全てがうまくいったのになー(´Д`)

久しぶりにエイトネター。
噂の振り込め用紙が届いたよ。お久しぶりのYou&J。
今年はエイター頑張ろうと思ってたんやけど、やっぱこの日程きつい。
オーラス京セラが平日ってほんと最悪ーと思ってたけど、夏休みやもんなー。
何とも言えんです。とにかくどうしよう、考えよう。
遠征する気はないかな。大阪に何としても行きたい!!!

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1
<<自由とか、世界に届けてーわけよ | top | しゃべくりー>>


comment

お疲れー☆
あーどんまい!もっと早く帰らなきゃ!!

私は半分はしゃべくり見たよ面白かったよ!!有田がやっぱり大好きだな(笑)

エイトひどい日程だよね・・ドームが平日なんて・・私はJロックでお金がありません。平日なら余るだろうし直前にチケットとって(安くなりそうだし)行くかも。←やる気なし。。

楽しい楽しい夏はどーなるのかね。夏にライブ行きたいよー!スマー!
  1. 2009/03/30(Mon) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

