Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きょうのにっき。 :: 2009/03/29(Sun)

今日はお休みでしたー。
はしゃぎすぎて疲労困憊。相棒までちょっと仮眠します。
続きは今日の日記です。moji子せんきゅー(*´∀`*)








今日は朝から美容院へ。
髪をばっさり切って、前髪を作ってもらいました。
家族にかなりの不評です。えーん、ひどい。

昼からは久々にmoji子と会いました~(*´∀`*)
12月から会ってなかったので、久しぶり。楽しかった~。
カフェでダラダラとしゃべってました。来月の素敵な計画をたてました(´ー`)
カフェで食べたケーキ。最近いちごが好きでたまりません。
20090329191535

moji子にもらった誕生日プレゼント。ワタシタンジョウビクガツアルヨ。
キャスの傘かわいいー!ありがとー!
20090329192747


今日は大好きなお姉さんの店でジーパン買いました。
一目ぼれでしたー。だってポケットがかわいすぎる(*´∀`*)
就職したと伝えたら、就職祝いだと言って安くしてくれました。感激。
お姉さんほんとにおしゃれ。かわいくてかっこよくてスタイル抜群。
あんな人になりたいです。とりあえずは女子力あげないとね(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<しゃべくりー | top | ただいま!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

