Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵な人と乗馬に行くぞ! :: 2009/03/25(Wed)

帰宅して、ぷっすま二週分見て、笑って、ほっこり。
最高の夜を過ごしています。かんちです。こんばんワッツ!
相変わらず、ゴロバーは分割で進まず、黒部は全く見れず。
しかーし、ゲームキングのスマステは2回見ました。
だめですねー、愛が偏ってるー。愛は五等分なのにー(座右の銘)

水曜はノー残業デー。自分の中でね。
ちょっとだけ残って、これからも20時には家に着くようにしたいです。
メリハリつけて頑張る~。でないと、やられるー_| ̄|○
明日から怒涛の3日間、頑張ってきます。
というわけで、土曜の夜までブログはお休み。また土曜日に!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ただいま! | top | 014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

