Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

014 :: 2009/03/24(Tue)

昨日はスマスマがなかったのでつまらない夜でした。
月曜の夜はスマスマ見ないとね~。一週間が始まらない気がする。
あ、婚カツのCM見たよー。トンカツー!
情報に全く追い付けてない私はCMで豪華なキャスト陣を知りテンションチョモランマ(´ー`)
隆ちゃんでるのね。うおー!うれしー!
こひさんは髪型がステキングすぎました。うふ。
トライアングルキャストはたまりませんね!

最近、通勤時に014聞いてるんです。えすまっぷ。
懐かしいな。夏の風を忘れゆくようにがほんと好き。
ラストシーンとかさ、やっぱチームロハスって素晴らしいなぁって思う。
この頃のライブって落選しても、追加公演ありますよってコン事務さんがわざわざ電話くれてたんよね。
そして、クラブは家庭の事情でってダッシュで早退してた(笑)
今思えば、どんな事情だよ!ってツッコミたくなるけど(笑)
ま、話をまとめると、えすまっぷは寒かった記憶しかございません(笑)

さ、今日もがんばるよー!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<素敵な人と乗馬に行くぞ! | top | 三日目!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

