Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宇宙一の五歳児 :: 2009/03/22(Sun)

とりあえずいいともとスマステ見ました~。
スマステおもしろかったー。ゲームキング再来(*´∀`)
うちもゲームはある程度やってきたしほとんど知ってたけど、しんつよとやっぱちょっと世代が違うね。ファミコン初期のゲームわからんかった!
でも、シティーコネクションはもうばっちり!うちもやってたよー!
つよぽんが言ってた技うちもできる!絶対うちの方がうまいよー(´ー`)笑

しんつよ対決はつよぽんの圧勝。てかスティックの使い方で一目瞭然(笑)
やっぱあの人は神なんだね。薄々気づいてたけどね(´ー`)
オープニングの靴の件とか、大下さんとの紳士的な絡みとかも最高やった!
さすが準レギュだね。月イチくらいで出てほしいんやけどな~。
次は月イチゴローちゃん!そして旬くんゲスト!すげー!
ムサシを観に行けない私は、こっそりスマステを堪能したいと思います。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<三日目! | top | 二日目!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

