Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二日目! :: 2009/03/21(Sat)

マリンピア神戸のアウトレットに行ってきました~。



人が多かったー。でもいろんな服見たらテンションあがった!
この感じ久しぶり。やっぱ買い物はいいですね~(´ー`)
鞄をゲットしました。今日はこれだけしか買わんかったYO!
仕事で使います。いいもん買えた☆

ランチに食べたワタリガニとルッコラのパスタ。
おいしかったけど、あんま食べれんかった~。
20090321165620


今から帰りまーす。元気があればカラオケへ!


-----追記-----

カラオケに行く元気はありませんでした~。王将で食べてスタバでまったり。
おみやげもらった~。大好きなジーニーうれしー!ありがとー!
20090322002533



今日はもう寝ようかしら。明日はヲタ会(THE 1名様)しまーす。



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<宇宙一の五歳児 | top | いよいよ今夜は!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

