Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「プロデューサーズ」 :: 2008/02/26(Tue)

SHOCK千秋楽でしたね、お疲れ様でした。
途中いろいろあったけど、無事今日を迎えられて良かったですね。
いつか行きたいです、Endless SHOCK。

今日の愛してるゲームは普通でしたね~。
トキタさんのモッキー呼びには大爆笑したけど(笑)
やっぱこの間の「こっち向いて」にかなうもんはないですね。はぁ。
さ、今日はブラバにいってきました~。「プロデューサーズ」観てきたv
行こうと思ったのは、イノッチがイノなきで観に来てって言ったからです(笑)
普通に「あ、行こう」と思ったっていう(笑)
高いしね、ちょっと迷ったけど、行ってよかったです。めっちゃ楽しかったし!
続きは、感想でーす。
写真ちょっとボカしてます(笑)
20080226222729






「プロデューサーズ」@2/26 13:30~
まず最初に驚いたのがオケピ!
ブラバってオケピあるのね(そりゃそうだろう)
うちミュージカル観るの2回目で、オケピに慣れてなくて、最初に指揮者の人が挨拶したの見て感動してしまいました。あぁ、すごい!これは素晴らしいわって(単純)
ストーリーは全くネタバレ読まずに行ったから知らなかったし、大人気ブロードウェーの本格的ミュージカルってことで本当に楽しみでした。
最初からもう歌う歌う!すっげーと一人でぶつぶつ。
衣装も綺麗やし、照明もいいし、音響も最高。ブラバ最高ですね。
ストーリーは、ブロードウェイのプロデューサーであるマックス(イノッチ)と会計士であるレオ(長野くん)が一緒にミュージカルで一儲けしようという話。
2人のシーンはもちろんやけど、他の出演者もほんと歌が上手くてすごかった!
うちが想像してた以上のもので、イノッチも長野くんも歌に踊りにビバでした。
クワマンさんの鶏もおもしろかったし、なおさんも素敵やったなぁ。
ところどころに挟まれる下ネタがかなりツボでした(笑)長野くんもチュッチュチュッチュよくしてたね~。変にドキドキしたよ(笑)
途中ヒトラーのシーンはちょっと長いかなって思ったけど(おそらくトイレに行きたかったから)、その後のイノッチの檻のシーンがすっごいよかった!
あのミュージカル、あそこが一番でしたね。すごいよ、めっちゃすごかった!
「レオ(長野さん)はリオ(デジャネイロ)、オレはオリ~」みたいなやつめっちゃ笑った!
拍手もすごかったもんね。いやー、すごかった。
一番最後の「もうミュージカルは終わりだよ、期待するな、さっさと帰れ~」みたいな歌も最高やった!みんなで歌っててひとつになってて、ほんといいチームやなって思いました。

なんか並べただけの感想になってしまったけど、ほんと行ってよかったよ。
こっちももうすぐ千秋楽ですね、残りの公演頑張って下さい!


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<台湾へ | top | どういうこと?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

