Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゲームキング! :: 2009/03/15(Sun)

やばーい!来週のスマステが楽しみすぎるー!
ゲームキングの登場だよ。今からウハウハしてます(´ー`)

さっき起きて、まったりと昨日のスマステ見てました。
北大路さんがゲストとかすごい!そして、オードリー知ってたのすごい(笑)
木村くんとゴロちゃんの父親役やってるし、すごいよね。スマの親父だ!
お次はぜひともいいともトリオの父親役をしてほしい。ダメな息子たちを叱って下さい。特にゲームキングの永遠の五歳児をよろしく(´ー`)

私は今回のsmaペディアは半分以上わかりませんでした~。わーお(ノд`@)
ラストの白州次郎さんと言えば、お松がゴロちゃんのこと言ってたよね。
あのビストロの時は、なるほどー!って思ってたけど、オイリーボーイだなんて聞いたら、確実にゴロちゃんに当てはまらないと思った(笑)
オイルにまみれる前にシャワーを浴びるやろうし、オイルにまみれることに喜びを感じない気がする。と、心の中で思ったことは内緒です(´ー`)

そういや、smaペディアで出てきたコンビ名メーカー、気になったのでやってみました。私と慎吾さんの気になるコンビ名は・・・

向上心すてき・ひどし 

ま、特にコメントなしということで(笑)

天気がいいので、ぶらぶら買い物に行ってきまーす(っ´∀`o)っ
今日はエチカが楽しみー!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<エンドリケリー LIVE DVD | top | 鍋パ!>>


comment

仲間がいた(笑)

予告のゲームキングに私も反応したよ。
楽しみだね(*´∀`*)♪
  1. 2009/03/15(Sun) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

