Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どういうこと? :: 2008/02/26(Tue)

これ、昨日のお花屋さんが終わった瞬間に知人からきたメールの内容です。
そんなんこっちが聞きたいわー!って感じですよね(笑)
昨日はヘイ見て、お花屋さん、スマスマ、風になれ、即寝でした。
お腹いっぱいでしたね(笑)
うち昨日、一瞬の風になれがあるってことすっかり忘れてたよ(オイ)
番宣も見てないしね。久しぶりに動く内くんを見ましたね。
それではいろいろ感想~。





薔薇のない花屋@7話
なんだかもうびっくりですねー。
英治と雫は本当の親子じゃないんですか?どういうことですか?
裁判になると全部調べられるって、このことだけなんかなぁ?
他にもいろいろ調べられて雫を傷つけてしまうから~ってことよね。あー、切ない。
あの英治の自分はどうでもいいってのに泣けますね。
コンクリを殴ってたとこ。自分が親に愛されてこなかったから、自分のような思いは絶対子どもにさせちゃいけないって。
わからなかったら何度も話し合えばいいってとこはほんと悲しかった。
その後のマスターの「先生に~」のところでほっとしたけどね(笑)
英治と雫のシーンめっちゃ泣いたよー。「いい子になるから」って。
あー、雫ちゃんかわいいよー。この先どうなってしまうんやろう。
来週絶対みなきゃ!


スマスマ@2/25
スイーツ特集~。特に何もないかな(笑)
でもあの慎吾のおいしーの東京タワー何回見ても爆笑します(笑)
下半身が気持ち悪すぎて大爆笑(オイ)
あれおもしろいわ~。広末さんの時があの衣装最初やったかな?
いやー、感無量です(笑)
シルクドゥソレイユはすごかったけど、最初に「かっこいー」とか「すげー」とか「がんばれー」って言ってるメンバーの言葉が全てセリフの様に聞こえておもしろかったです(笑)
あの輪をくぐるのすごいよね。上海雑技団でも見たけど、それ以上だわ!!


一瞬の風になれ@1話
久々に動いてる内くんを見れましたね。
青春感動系はうちの得意分野です(笑)めっちゃ泣けますね~。
最後の蓮が先輩と走りたいってとこ。泣いてしまいましたー。
ハセジュンがビバでしたね!いい演技するなぁ。
自分の高校の頃を思い出したりしてました。
ケガとか挫折とか。でも成功したこともあるし、それでもっと上手くなりたいって思ったことも。
今思えばもっと頑張れたって思うけど、当時は一生懸命やったなぁとか。
いい思い出ですよね。久しぶりにやりたいなぁ、バスケ。
今日から見れないので全部録画しようと思います。


スポンサーサイト
  1. スマ×エイト
  2. | comment:1
<<「プロデューサーズ」 | top | I AND 愛>>


comment

かんちゃん・・・・。
どうして同じなの(笑)
うちも、連くんが先輩と一緒に走りたいってことで泣いたわよー!
まさかのまさかでハセガワに泣かされたわよー(笑)
びっくりするくらい、泣きポイントが同じよ!
でも、内くんも長谷純も、そして亮ちゃんも良かったねー!
  1. 2008/02/26(Tue) 19:45:09 |
  2. URL |
  3. いおり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

