Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お見合い :: 2008/01/15(Tue)

今日もテレビ見まくりました。
でも旬くんのドラマは録画中。眠さが限界です。もう寝たい。
少クラ、ぴったんこ、ハチクロ~。


少年倶楽部@1/15
久しぶりに見た。でも正直誰が誰やら。
すば山田の出番をひたすら待つ。
丸山さんが相変わらずでテンションただ上がり。まるちゃーん!
あの対決のやつは、すばるがおもしろかった。
でもやはりヒナがいないとすばるは全てを出し切れない気がする(笑)
歌は、あの格好で琉我を歌ったのは何か新鮮でした。
まるちゃんのパーンは結構盛り上がったね。後はやすだ鏡とズッコケ。
すばヒナ舞台はいつからやっけ?もうすぐかな?楽しみですなぁ。
とりあえず明日、ジャニ勉番協いってきやす!


吾郎ちゃんお見合い@ぴったんこカンカン
がっつり吾郎SPで嬉しすぎるー。
ピンクさんがおもしろいな。吾郎ちゃんと意外にいけるねぇ。
まず吾郎ちゃんのトレンチにブーツ、死にます。かっこよすぎです。
トレンチ似合う男の人は個人的に大好きですv
お見合い相手は、あの武士って人がおもしろかった~。信玄か利家か言い争う親子が素敵(笑)
最後の大家族もおもしろかったですね~。ムネちゃんスーツの方が断然いいよ(笑)
吾郎ちゃん全然、相手の顔見てなかったよね。
ずっとピンクさんの顔見てるんがおもしろかったし、最後の焦り具合も最高(笑)
そしてプラモに食いつく吾郎さん最強!詳しすぎて最高!笑
楽しい2時間でした。


ハチミツとクローバー(第二話)
は~、キュンキュンするよ。
真山さんと山田さん。2人とも切ないねぇ。
最後は半ズボンの人も切なかったねぇ。あの北の国からみたいなシーンがかなりツボです(笑)
そして、はぐちゃんがかわいすぎます。
あれって最後どうやっけなぁ。映画は見たんやけど覚えてないや。
成宮くんの森田さんいいね~。これからが楽しみv


スポンサーサイト
  1. スマ×エイト
  2. | comment:1
<<何でじゃ! | top | ROSE DAY>>


comment

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました☆
移転されたとのことなので、レスではなくこちらにご挨拶に参りました。

慎吾のドラマ始まりましたね!
私はまだ見れてないので、週末にまとめて見る事になりそうですが(汗
慎吾の父親役、かなり期待してます。
吾郎ちゃんのドラマ共々楽しみですね!!

それでは、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/01/15(Tue) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. mari #NyDfl61Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

