Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

送別会 :: 2009/03/14(Sat)

一週間が終わったー!やったーヽ(*´∀`)ノ
今日はバイトの後輩の送別会やったし、マッハで仕事を終わらせた!
久しぶりで知らない人も増えてるし、もはやアウェイなのかと思ったけど、やっぱりホームでした(/∀\*)
パートさんとかバイトの子とかと話して、すっごい楽しかったなぁ(*´∀`*)
後輩にずっと貸すって言ってて貸せなかったDVDをプレセントしたら、すっごい喜んでくれた!THE 3名様のDVD。絶対ハマると思うよー(´ー`)
後輩とは映画とか海外ドラマの趣味が一緒で、よく語り明かしました。
バイト辞めてからそんなに会ってたわけじゃないけど、もう簡単に会えないのかと思うとやっぱさみしくなりますね。 楽しかった思い出は忘れないけどね。

さ、明日も送別会なのでもう寝ますー。
雨でビショ濡れになったしお風呂に入ろうかと思ったら、もうお湯抜かれてた。
どんだけー(ノД`*゜)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<メッセージ | top | ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

