Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう :: 2009/03/11(Wed)

おっはー!
今日は体調がすごい良い気がする!
家からバス停まで走って全くしんどくなかったし(笑)
今日はイケる気がするよ(何がだよ)

今久しぶりにありがとうのPVを見たんやけど、ラストの木村様がかっこよすぎて悶えた!
不意をつかれた!ドキドキニヤニヤがとまらない!
朝からいいもん見たなぁ(´ー`)
毎朝、通勤電車でスマさんのPV見まくってるんやけどやっぱいいね。
癒される。こういうのがないとやっぱ毎日楽しめないよ!

△はもう本当に謎。犯人は一体誰なんですか(?_?)
本読んだらわかるよね?絶対読まないようにしなきゃ。
昨日の黒木親子のシーンめちゃくちゃよかった。感動しました。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<送別会 | top | やったー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

