Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花粉SHOW! :: 2009/03/08(Sun)

なんてね、テンションじゃないですけどね。
もう目はかゆいし、鼻水たらたら、くしゃみはとまらない(´д`)
おととしくらいからじわじわきてたんだよなぁ。今年はしんどいかもー_| ̄|○

さーて、来週のエチカは黒部の太陽スペシャルですね!
わーい、久々の慎吾の特番だヾ(*´∀`*)ノ゛
放送が待ち遠しいな~。がんばった大賞でもとりあげてもらえますように☆
噂のゴロバー麺職人は、まだゲットできてません(泣)
だって見つからないんだもの。探してるのにー(つД`)
おかんも探してくれてるらしいんです。でも見つからないって。
昨日「地方にはきっと来ないんだよ」って言われました。えー(つД`)
情報とか何も知らずにやみくもに探すのはやめようかなぁ。調べてみます。

今日はもう寝ようかな~。明日から仕事だ。
久しぶりに皆さんに会うし、緊張。ぼちぼち頑張ります。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<やったー! | top | まったり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

