Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま! :: 2009/03/07(Sat)

今日は休日出勤でした~。
たまりにたまった書類をがつんとやっつけてきましたYO!
これで来週ちょっとは楽かな。早くペースを取り戻したいですね。

今夜はジモッティーの送別会やったんやけど、まさかの主役の欠席。
そして、皆さんも体調が悪いようなので、中止になりました~。
まじ残念。久しぶりにみんなに会えるん楽しみにしてたのにな~(ノд`@)
地元でひとりでご飯食べて、颯爽と帰ってきました(笑)

久しぶりに本屋に立ち寄ったら、出てました!コレ!
20090307220019

今からお風呂に入って、スマステまで楽しみたいと思います(´ー`)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<まったり。 | top | 別れの季節ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

