Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

涙チョロリー♪ :: 2009/03/05(Thu)

うたばん見たよー!
中居VS大野(2009)、個人的にかなりよかったです(´ー`)
最近すっごいグダグダやったもんね。やっぱメリハリが必要だよ(誰だよ)
今日うたばん見てて思ったんやけど、翔くんのオーラがハンパなかった!
画面を越えて届いたね、私の元に。びっくりした(笑)

もう日曜にうつるんやね~。
日曜の方が見れるし嬉しいんやけど、果たして日曜の夜にうたばんがふさわしいかどうかは謎ですな(笑)
木曜に中居くんの番組がなくなるのは寂しいなぁ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<別れの季節ですね。 | top | 剛紫の美我空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

