Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

剛紫の美我空 :: 2009/03/05(Thu)

昼からやった事務的処理は、今後の活動予定を考えたり(ライブ、舞台、GWなど)商品の発売日を調べたり、夏にかけてのお金の使い方をひたすら考えてました。
そして、さっきまで寝てました(´ー`)←幸せ

あれよあれよという間に、E☆Eプロジェクトが変化しましたね。
本人は、もうE☆Eを終わらせたいやらなんやら(よくは知らない)
まぁ、何をするにしてもついていきまっせーということで!
シングル&アルバム同時発売、ライブツアー。やったね(*´∀`*)
何とか城ホールとなんばHatchに忍びこめますように☆
DVDももうすぐですね。えんどりっくすDVD楽しみ(´ー`)
スマさんはどうせ夏やろうし(と期待に胸ふくらませ)、春は剛紫に夢中になるー!
探偵さんも帰ってくるようなので、見なくちゃね。
つよっさん忙しくなるなぁ。体に気をつけて頑張ってほしいですね!

  1. E☆E
  2. | comment:0
<<涙チョロリー♪ | top | 12時間睡眠。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

