Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12時間睡眠。 :: 2009/03/05(Thu)

寝たー。寝まくったー。幸せー(*´∀`*)
こんなに寝たの久しぶり。まだまだ本調子ではないけど、すっきりした!
さっき久しぶりにカーテンあけた(笑)
空気でも入れ替えて、部屋を片付けようかな。

昨日は昼から起きてたので、たまりにたまったスマスマ、スマステ、ぷっすま、ゴロバーすべて消化。編集までやってのけた!HDDがもう何もないよー(´ー`)
はじまりのうたを久しぶりに見て感無量。
ほんとにいいね。励まされる。画も抜群。黄色い人の衣装が好き。
ベッキー親子はおもしろかったねぇ。口イントロ、まさかのアニキの大活躍!
A song~は名曲よね。中居さん好きだよねー。みんなも好きだしね♪
スマステは最近のは企画がよかったー。どれも楽しめた☆
ぷっすまは、おもしろかったわ~。ナギスケ、虻ちゃん、misonoが最高!
あのメンバーにあの企画!たまらんわ~、ナイスチョイスだよ(´ー`)
ゴロバーは改めて見返して、ラーメン思い出した!買わなきゃー (´Д`)

と、すべてまとめて書いてみました(´ー`)


昼からはいろいろとたまってる事務的処理をしまーす。
今から、いいともー!今日はミッキーだよーん\(´∀`)丿

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<剛紫の美我空 | top | 猛省中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

