Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猛省中。 :: 2009/03/04(Wed)

ただ今、絶賛猛省中のかんちです。こんばんはー(´д`)

自分の反省文なので、隠しますー。








今日ですっかり元気になり、明日から仕事がんばるぞー!と思ってた矢先、
職場から連絡がありまして、もう今週は休めと言われました(´・ω・`)

私「ご迷惑かけてすいません、でも本当に大丈夫です」

上司「自分だけの問題じゃないしね、診断書通りの期間休んでね」

こんなに冷たい言い方じゃないけどね。いい上司やし、心配してくれてたし。
電話を切ってもう自己嫌悪の嵐。はぁ_| ̄|○
上司の言う通りだ~。自分だけの問題じゃないよね。
仕事上、体調管理に関してはかなり厳しいし、ノロって感染するもんね。
何もわかってなかった自分がバカだ。大バカヤローです(´口`)
みんなに心配と迷惑を掛けまくって・・・、しかも今忙しすぎる時期ー!
本当にすいませんすいません。どう詫びようか(つД`)

仕事で返すしかないよね。来週からしっかりやります。
そして、体調管理をしっかりと。これは永遠のテーマですけども。
私、何かに夢中になった後はかなりの確率でぶっ倒れる性質なので、どうしたものか。しかも、ぶっ倒れたときは、結構大ゴト・・。
普段からの心がけですよね。遊ぶのも控えなきゃ(つД`)
明日、明後日は自宅で安静にしてます~。


しっかし、一週間分の仕事がたまるって・・・。全く想像できない_| ̄|○

来週の残業、どんだけー_| ̄|○




_| ̄|○






・・・。



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<12時間睡眠。 | top | ノロウイルス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

