Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ノロウイルス :: 2009/03/03(Tue)

にやられております。まさかの展開。
昨日と今日、お仕事お休みしましたー。あーあ。
日曜の夜から具合が悪くなって、朝まで一睡もせずトイレでゲーハー(汚い)
昨日は病院で点滴うってぐったり。今日は少し回復して夜ごはん食べれました。
と言っても、お粥だけ。全部食べれんくて残したけど。
明日も無理かなぁ。職場に行けても、頭が動かなさそう(´д`)
みんなに心配と迷惑をかけて申し訳ないです。

隣の部屋で母が「さよならは言わない」を熱唱中。平和やな~(笑)
今日はクロスケに癒されます。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<猛省中。 | top | 刺激的だぜ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

