Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

刺激的だぜ! :: 2009/03/01(Sun)

今日はマブダチに急に会いたくなったから、呼び寄せた(´ー`)
彼女はほんと刺激的な人です。うちに生きる力を与えてくれる人です!
会いたい時に会えるって素晴らしい。ありがとねー!


20090301193945

マブダチと食べたケーキ。
ショートケーキってあんま食べないんやけど、ここの絶品なんだよね。
甘すぎないし、上等な味がするし(と思いたい)。




いろいろ話を聞いてもらって、諭してもらいました(笑)
いつになく凹んでるというか、頭の中がぐちゃぐちゃになってたのです。
すっきりとまではいかないけど、ちょっとわかった気がする。
今は生活にゆとりがないんだよなぁ。落ち着けるときがないんだよ。
そのせいで、やりたいことがやらなきゃいけないことになってるから、息つく暇がなくなるんだよなー。キャパを超えてたのね、きっと。
焦っても仕方ないしね。毎日を一生懸命やってくしかないんやもん。
まずはひとつのことをコツコツと。うん、そうしよう。

3月は仕事がんばって、休みはゆっくりしよ~。
と思ったら、一気に気持ちが楽になった(笑)

さ、おしゃれとほんわか(日曜の夜の定番)見て寝るー!



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ノロウイルス | top | 郷田の思い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

