Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

赤ずきんチャチャ :: 2009/03/01(Sun)

ゴリゴリ仕事しすぎたせいか、帰宅が23時。オーマイガ_| ̄|○
今日は久しぶりにmoij子と会う約束してたのにー。
ほんとすいません。この埋め合わせは必ず(*- -)(*_ _)

スマステちょいみたよー。
赤ずきんチャチャが懐かしかった!慎吾16歳か~。
うち小学生やったよ。でも毎週見てた!
慎吾がどうとかじゃなくて、りぼんっ子やったし、チャチャが大好きやった!
アニメのチャチャは変身するから面白かったんよね (*´∀`*)
チャチャと姫ちゃんのりぼんは、やっぱ外せないかなぁ。
今思うと、あんなに素敵な支倉先輩がつよぽんてウケる(´ー`)←失礼

はぁ。寝る前にたらこスパ食べてしまった(´д`)
明日駅まで歩こうかな。明日もいい天気になりますように。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<郷田の思い | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

