Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プリズン・ブレイク :: 2008/02/25(Mon)

ずっと海外ドラマが見たかったんやけど、最近moji子に勧められて毎日見てます。
「プリズン・ブレイク」
一日一枚DVDレンタルしてるから、いいペースかな。
めっちゃおもしろいです。ドキドキワクワクハラハラ。もうどうしよう(笑)
金城さんだったか本広さんだったか忘れたけど、「海外ドラマはこんなに人気でおもしろいのに、日本のドラマは~」って感じのことを言ってました。
その気持ちはわかるけどね、次が楽しみだと思えるものは本当に少ないと思う。
でもそれはドラマに何を求めるかによると思うけどね、ずっとドキドキするのもしんどいし。
でも金城さんたちがそういうのを求めて突き進んでいくっていうなら、とことん付き合いたいと思います(結局はSPに繋がる)
しかし、プリズン・ブレイク。マイケルがかっこいいね~。
バイトの一個下の男の子が映画とか海外ドラマが好きでよく話すんやけど、その子もマイケルがかっこいいって言ってた。
男から見てかっこいい男は、本当にかっこいいですよね。ビバマイケル。
皆さんもよかったら見てくださいな~。

昨日の佐々木さん、全然集中して見れんかった。
今日はお花屋さんとスマスマですね。夜にまた更新するかもです。
そして明日はいってきます、「プロデューサーズ」。楽しみだv

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:1
<<I AND 愛 | top | ついに!>>


comment

マイケル、ゲイやねんで~(´▽`*)
DVD今度持ってくねー!ロストも見ようぜ♪
  1. 2008/02/25(Mon) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. もじ #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

